Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.01.07 (木)

今日は久しぶりの友達と会ってきました!!


今日会った友達は、帝塚山学院中学、高校と6年間一緒だった友達。

中高一貫校そして女子校だったのでかーなり濃い6年間を過ごしました!!

中学に入学当初は小学校から帝塚山学院だった子たちに圧倒され、「すんごいところに来てしまった・・・・」というのが率直な感想でした。

仲良くなれるのか、、、、と心配でしたが、中学1年生の終わり頃には大大大大好きな学校に!!!

もう、ホント濃い濃い濃い6年間でした。

私が今勤務している学校も大好きですが、自分自身は帝塚山に入れてくれた両親にとっても感謝しています。

今日も会った時から女子校のノリに。

、、、とは言っても私、もともと女子校ノリらしく、学校でも高校生と話しているとついつい楽しくなり、すぐに「先生、ぜったい女子校出身でしょ!!!」と言われちゃいます
中学生と話す時は自制しているのですが、高校生はおもしろすぎてブレーキがききません。

あぁ、、、はやく授業で会いたい・・・


おっと、ハナシがそれてしまいましたが、とにかく会ったらなぜか高校生に戻れるんだから不思議。

今日会った友達は、去年からハワイに留学していて今は日本だけどまたハワイに行くそう♥

自由です!私を余裕で上回る自由!!

私も負けてられない!!!「遊びにおいで~!」と言われているのでそのうち遊びに行こうかな~♪

でも、
「私、ハワイ行ったことないねん!」
「へぇ~!!意外!!めっちゃ好きそうなのに!」


という会話をこれまでずっとしてきたのに、もうできなくなるのも寂しいしな、、、、。

1ドル100円切ったら遊びに行く!と言っておきました!


友達が会って私に最初にした質問は、
「愛子ってまだ嘉門達夫好きなん??」でした。笑


前に会った時聞き忘れたと思っていたそうです。

え?!それ?!?!いや、好きやで、めっちゃ好きやで。と、嘉門達夫のすごさを熱弁しておきました。


どうやら彼女の中で私は中学の時から嘉門達夫が大好きだったという印象がとっても濃いようです。


こんなに一途に嘉門達夫様を愛している私・・・・!!!

お願い!嘉門さん!嘉門さんの事務所関係者の方々!!!

私を嘉門達夫様と知り合わせて・・・・・!!!!!


「アンタ、ほんまにおもしろいなぁ」と何度も言われましたが、彼女も相当面白く、ハワイに着いたよ~!!と連絡がきた時も素敵なビーチと自分とかの写真を送ってくれるのかとおもいきや、






あけぼのの写真ですから。。。笑


あぁ!変な子!!

そんな彼女ですが、ネイルサロンをしていたので、結婚式の時の前撮り写真では彼女にお願いしました。




赤の色打掛に合わせて赤にしてもらいました~♪



懐かしい笑い話からお互いの近況報告まで沢山話して笑いっぱなしの数時間でした♪


ハワイに行くまでもう少し時間がありそうなのでまた会う約束をして別れました(*^▽^*)


今日で私の長かった冬休みはおしまい!!

明日からレッスンです(*^▽^*)

みんなに会えるのを楽しみにしています♪♪♪♪


冬休みでさぞかし練習がはかどったはず・・・・・・・・・だよね(*^▽^*)???

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.