Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

12月30日。

今年も後2日です・・・・!
今年のうちにコレを完結させなければ・・・・・!!!!!



今年のクリスマスコンサート最終回です!!

クリスマスコンサート①
クリスマスコンサート②
クリスマスコンサート③


演奏の後は、今までと違うスタンス!!

送信者 2015年クリスマスコンサート



前日の準備の時に集まってくれたみんながそれぞれ役割を決めて働いてくれました!!

マイクを持っているのはAちゃん。

司会をしてくれました!!

Aちゃんが司会している間、ケーキを取り分けてくださるお母さん方。
送信者 2015年クリスマスコンサート


嬉しそうにお皿を持って並ぶみんな♪


ご協力いただき、ありがとうございました!!




送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート



見返してもおいしそ~♡♡


その間も、ジュースを買いにスーパーに行ってくれたり、人数分のお皿とコップを配ってくれたり、みんなが食べるお菓子を大皿に取り分けてくれたり。。。
お母さん方も手伝ってくださいましたが、前日に来てくれた中学生&6年生のMちゃんが動いてくれました!!

みんな、本当にありがと~(*^▽^*)!!

送信者 2015年クリスマスコンサート



ケーキを待つみんな、良い表情してる・・・!!!


送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート



乾杯はMちゃん!!

みんなかんぱーーーい!!としています!


送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート




送信者 2015年クリスマスコンサート



楽しそうな3人の表情・・・!!
あれ、真ん中のAくん、ケーキは??!?!?!

もう食べたのでしょうか・・・??


送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート



クリスマスといえばやっぱりケーキだけじゃなくてチキンも!!!
チキンは私からみんなにプレゼント!!


みんなが喜んでくれたのでプレゼントしてよかった~♪あ、でもチキンの写真ないや・・・


食べながらクリスマスプレゼント!!!

送信者 2015年クリスマスコンサート


男の子、幼稚園~小学4年生、小学4年生以上の3つのグループに分けて交換しました♪


送信者 2015年クリスマスコンサート



プレゼント交換はみんな本当に楽しそうな表情でした。

わくわくするもんね~!!!

送信者 2015年クリスマスコンサート


お??
Tくん、お誕生日の帽子かぶってくれてるね~♪♪♪


みんな何が当たったのかな~?!?!

クリスマス後のレッスンでそれぞれ聞かせてくれましたが、その中でも1年生のSちゃんは2年生のMちゃんからもらったプレゼントの一つの消しゴムがすーーごく嬉しかったようで、レッスンの時にも持ってきて見せてくれました(*^▽^*)♡


そしてその後は、ビンゴゲーム!!!
送信者 2015年クリスマスコンサート



送信者 2015年クリスマスコンサート



みんな真剣です!


こちらは1番最初にビンゴになったYちゃん!

送信者 2015年クリスマスコンサート



Yちゃんは演奏もトップバッターでしたが、ビンゴもトップフィニッシュでした!!!

そして2番目にビンゴになったのはYちゃんのお姉ちゃんのMちゃん!!!

姉妹でビンゴ強すぎ・・・!!!

2人とも、初めてのクリスマスコンサートでしたが「楽しかった!!!」と言ってくれてホッとしました♪


今年のクリスマスは、飲食の用意が大変でしたがMちゃんYちゃんしまいだけでなく、みんなが楽しかったと言ってくれたので本当によかった~!!!


前の日からお手伝いしてくれたお姉さんたちのおかげでみんなが楽しんでくれました!!!

ありがとう!!

すーーーごく残念なことは、集合写真を取り忘れたこと(T_T)

なので個人的に撮った写真しかありませんが・・・・


送信者 2015年クリスマスコンサート



年長さん&1年生のかわいこちゃんたちと♥


送信者 2015年クリスマスコンサート


トナカイさん&サンタのコスプレペアで♪

送信者 2015年クリスマスコンサート



Hちゃんのトナカイさん、めっちゃかわいかった!!!




前日ベーテン音楽コンクールで金賞をとったMちゃんはすっごく良い笑顔でかわいいっ!!





いつもレッスンではこの寒い季節も半袖のAくんが袖の長い服を着ていると違和感・・・・!!笑

でもかっこよかったよ!!!




前日からたくさんお手伝いしてくれたMちゃんは部活で忙しい中がんばってくれました!!
「これで合ってますか??」と、何度かLINEで質問されたことも。
Mちゃん、よくがんばりました!!




Mちゃん&Aちゃんと♪
1回目の発表会からずっと出演してくれている2人♪

小さかったのに今じゃ身長同じくらい!!!!




2人とも大きくなったわぁ~!!!



あぁ、、、なんで集合写真がないんだろう・・・残念です(T_T)


このように、いつもとは違うクリスマスコンサートでしたが、楽しく盛り上がって終了することができました!!!

みなさんよくがんばりました(*^_^*)

またみんなでワイワイしようね♡


おつかれさまでした!










スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.