Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015年のクリスマスコンサートはいつもと趣向を変えて行いました!!

演奏会部門はさっさと終わらせ、ケーキ、お菓子、チキン、ジュースを食べながらみんなでワイワイ・・・・



送信者 2015年クリスマスコンサート




ワイワイ・・・・


送信者 2015年クリスマスコンサート



わいわい・・・・

送信者 2015年クリスマスコンサート




わいわい・・・・
送信者 2015年クリスマスコンサート



わいわい・・・・

送信者 2015年クリスマスコンサート




・・・・・



はっ・・・・( ̄□ ̄;!!!!


集合写真は?!?!?!?!




わーすーれーてーたぁぁぁぁぁ!!!!!


・・・仕方ないですね泣。


遊び要素が強いクリスマスコンサートとなりましたが、楽しんでくれたかな??
いっぱい食べれたかな???


また振り返りたいと思います♡


ただ、火曜日までに出さないといけない成績がまだできていない・・・・・( ̄□ ̄;!!!


まずはそっちに取り掛からなければ・・・・。

クリスマスコンサートを終えほっとした私たち夫婦は昼間も食べたのになぜかまた焼き鳥屋さんへ。


お刺身他、鳥料理をまたまた食べました。




こちら、京阪関目の最近お気に入りの【かし○や】!

チキン南蛮がおいしかった~!!



おいしいのに安い・・・!
今日も食べて飲んでお腹いっぱいで4000円でした・・・!笑

狭いけど是非行ってみてください♪


と、オススメもしたところで、とりあえず第一報は終了!


みなさん、お疲れさまでした♡

よく頑張りました!!

皆さんにお配りしたお手紙の通り、今週はレッスンありません!

年内最後は18日、21日、22日、24日の中で普段の曜日時間に関係なく決めさせていただいております。

が、18日は大人気でもういっぱいになっちゃいましたので、21日、22日、24日の中からまだ決まっていない方は来てください★

今週はレッスンないからね~!!間違えないでね~!!!

それでは、とりあえず現実と向き合って成績つけに勤しみたいと思います。


I'll be back soon!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.