Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.11.30 (月)

あっという間に11月最終日になってしまいました~!!!


先週末、土曜日は主人の友達が3人我が家にきて鍋パーティー♡


大量のビールとお鍋の材料とお酒のあてになるようなものを沢山買って用意しました(*'▽')

主人の友達が来たのは初めてだったのですが、ワイワイ楽しく過ごせました♪


良い妻を演じたので(笑)、
翌日の日曜日は女子会(●^o^●)♡

ちょっと早めの忘年会です・・・・・が、今年すでに2回目です。

今年初の忘年会は先週の木曜日・・・・笑


日曜日のメンバーと会うのは1ヶ月ぶりですが、前回時間が足らなかったので昨日は早めの5時に会いましたがやっぱり時間が足らず終電ギリギリまで楽しんでいました。


食べたのは、2日連続またもやお鍋!!!!笑



しかも女子会お鍋の方が前日の我が家でのお鍋より明らかに食べていた気が・・・・


体重の増加が恐ろしい・・・・


まぁね、忘年会シーズンなんで仕方ないですね(●^o^●)♪


気にしなーい気にしなーい!

友達がすっごく懐かしい写真を持ってきていましたっ!!!



何の演奏会の時だろう、、、
10年前の写真・・・・♪



いやぁ・・・・若い・・・・。
彼女とは高校、大学と一緒だったので一緒の舞台を何度も経験しました。



あぁ、私たち老けたね、悲しい( ;∀;)



懐かしい写真を見ながら思い出話で盛り上がりました!!!!


忘年会だったハズですが、もう1度忘年会しよう!という話が勃発中です(@_@;)



まぁ、楽しいからいっか(^^)/


そうこうしているうちに明日からとうとう12月ですね(><)!!!


あと1ヶ月で今年が終わるなんて~!!!!


そしてクリスマスコンサートまでも2週間切りました!!


楽しい会になりますように♡






スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.