Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.11.28 (土)

先日のレッスンでAくんからDVDをいただきました♡






3月に来音会ピアノコンクールで2位をいただき、9月の演奏会の様子です!


待ってました!!!!






すごい~♡

きれいな画質で本格的!!

入賞者みなさんの演奏が入っています。

改めて聴いてもやっぱりみなさんお上手!!


今、聴きながら書いています♡


Aくんはすごくよい音色で弾けています!





なんと、こっちの角度からも!!!





素敵なアングルです!

そして、アンサンブルだったので楽器の音色もしっかり聴かないといけなかったのですが、





しっかりクラリネットの先生を見て息づかいを確認しながら演奏しています!


私は舞台裏からしか聴けていなかったのでAくんの姿をしっかり正面から見て感動、、、♡


Aくんはこの演奏会の曲をあまり気に入っていなかったようですが、きっとこの先大人になっても思い出の1曲になるのではないでしょうか。

私にとっても思い出深い大切な曲になりました♡


そしてこのDVDも宝物です♡


Aくん、ありがとう!


Aくんは来週アルカスピアノコンクールの本選があります!

Aくんだけでなく、もう一人のAくん、Mちゃん、Tちゃんも!!


残り1週間はそれぞれ最後の追い込みになることでしょう。

みんな一生懸命がんばってきました!

もちろん私もみんなが少しでも良い演奏ができるように一生懸命指導してきました!


予選を勝ち抜いてきた上手な方ばかりで驚く程上手な演奏をされる方もいるでしょう!

でも、最終的にライバルは自分自身!


一生懸命がんばってきた自分が弱気な自分に負けないようにおもいっきりそれぞれの演奏を披露してくださいね!


ドキドキした時に、「あれだけ練習したんだから大丈夫!」と思えるぐらいの練習を残りの1週間で更に積み重ねてください♪


頑張ろうね!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.