Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.10.05 (月)

週末は公立小学校の運動会だったようですね!!!

皆さん、今年の運動会はどうでしたか??

今日は代休だったんですね!朝からたくさんの小学生を見かけました!!

来週は幼稚園の運動会!と言っていた生徒さんもおられました。

運動会シーズンはもう少し続くのかな??

すでに運動会が終わったみなさん、お疲れさまでした。

これから運動会のみなさん、けがのない様に楽しみながら頑張ってくださいね!!!


さて、今日は午後から友達と会うために梅田に♪

平日の梅田、空いてて好きです~(●^o^●)

あまり時間はなかったのですが、来年一緒に演奏することになったのでその選曲を考えながらのお茶でした。






友達が頼んだカプチーノ!!

私は寒い冬でもアイスをごくごく飲みたい派なので今日も例外なくアイスにしましたが、ホットはこんなにかわいくしてくれていました!!

空いている店内で、リストがどうとか、ハイドン、ベートーヴェン、あ!!!!そうや!シューマンやん!!シューマンおったおった!!

「えーっと、テーマどんなだっけ?」
「レドレドレやん!」
「あぁ!!!レドレドレ!!」

・・・・などと、音楽している者同士じゃないとわからない会話を楽しみました♡


友達は年末年始ヨーロッパへ2週間行くそうです~!!羨ましい♡

パリに滞在した後、ハンブルクへ行って、またパリに戻って新年を迎えて日本に帰ってくるそうで、その旅のルートを聞いているだけでうっとりしました♡


私もいつか新年をヨーロッパで迎えたいな~♪


あぁ羨ましい・・・♡
ハンブルク、行ったことないから行ってみたいなぁ~♪


音楽オンリーの会話をして楽しみました!!

友達と別れてからは、阪神百貨店で北海道展をしてるという広告を見たので、もしかしたらあるかな~・・・・?!?!と思って覗いてみると、、、、






あった~!!!!


私の中のナンバーワンロイズです!!


大事に食べようっと!!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.