Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今月から当教室に仲間入りしてくれたお友達がいます!!

年長さんのYちゃん!


他の先生のところで1年半程ピアノを習われていたそうなので、ト音記号もヘ音記号もしっかりと理解してくれています♡


今週、2回目のレッスンがあったのですが、その時にかわい~いお手紙をくれました!





キティちゃんのシールがいっぱい( ゚艸゚;)!!

こんなにシールたくさん使ってくれてありがとう♡


Yちゃん、お習字習ってるのかな?
【あ】の書き方がとっても上手!
お習字っぽい書き方!!!


こちらこそ、これからよろしくね♡


前に通われていたお教室は同い年の子がいなかったそうで少し寂しかったようですが、当教室は年長さんはTくんにSくん。女の子はYちゃんとTちゃんとたくさんいるのでまたイベント等で顔を合わせたら仲良くしてあげてね♡


来年から1年生ですが、全員バラバラの小学校に進学となりそうです!

小学校では会えないお友達ですが、発表会やレッスン前後で会って仲良くなっていってくれると嬉しいです!



Yちゃん、来週もがんばってね~!!!




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.