Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.08.05 (火)

発表会の写真が届きました

みなさんのソロの写真と集合の写真がセットになって台紙に入っています

連弾を注文した人は連弾の写真も送られてきていますよ

みんなかわいく&かっこよく撮れています

今日レッスンだった生徒さんから順番に渡していまーす

みなさんお楽しみに

「発表会どうやった�??」ときくと、

揃ってみんな楽しかったと言ってくれます

もう来年の発表会はこれ弾きたい!!!と言ってきてくれたお友達もいます

次の発表会はいつ??と元気に聞いてきたお友達もいます

みんな舞台で演奏する快感にはまってしまったかな

私は、一緒に撮った写真をいただいたりイロイロして頂きとってもうれしいです

ありがとうございます

どうもありがとうくれたしゃしんは、せんせいのたからものです
つぎのはっぴょうかいも、そのつぎのはっぴょうかいも、
いっしょにしゃしんとろうね


そしてそして、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

左メニューのところに【発表会】の項目が増えました

まだ途中ですが、みてくださいね

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.