Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日はお盆でレッスンもお休み~!!!!

友達とランチをしに梅田まで行ってきました♪♪


お盆だからと一応予約していきましたが大正解!!!



阪急百貨店のレストラン街は土日並みの混雑でした~!!!

おなかいっぱい食べて、デザートも食べて、たくさんしゃべって・・・・・あぁ幸せ❤


その後友達と一緒に阪急の中をブラブラ・・・・・しているとビビッときたバックに出会いました!!!!!


このところ、全然バックにビビビとこなかったのに・・・・友達と「かわい~!!!!!!!!!」を連呼!!!!

店員さんもそうでしょそうでしょ❤と。。。



友達と思わずその場で衝動買いしそうになりました!!!!


が、、、、一旦冷静に・・・。

バックは逃げない・・・秋冬の新作と言っているし、まだまだあるハズ。。。。

とりあえず、店員さんに写真撮らせてくださいと言って退散しました。


どこもいっぱいでお茶するところもないのでそのまま友達とはお別れ。

私はその後阪急の食料品売り場で買い物をしていたのですが、やっぱり欲しい・・・・・


うーーーん迷った時は母に相談。


私「かわいいかばん見つけた! 久々にビビッときた! 今買おうか迷ってるねん。」


写真送信


母「これは飽きると思うよ」

私「そんなに高くないねんで。 なかなか良心的な値段やで」

母「うーーーーん」

私「いいと思えへん?」



母からのLINEはこなくなりました・・・・。

夫に相談したら


夫「買ったらええやん」



うーーん、夫の意見はイマイチ私の背中を押す影響力がありません。

どうしよ~どうしよ~。。。。。。


とりあえず、やっぱり衝動買いはよくないという答えになり帰ることに。


そうそう、母にLINEしとこっと!

私「やっぱりやめた」

母「やめてよかったと思います!」

私「なんで??」

母「なんか、漫画書いてるから」



・・・・・・ま、、、ま、、、マンガ?!?!



私がとってもオシャレでかわいいと思ったものは母には漫画に見えたそうです。。。。

ちなみに衝動買いしそうになったかばんはコチラ。






漫画・・・・漫画・・・・・漫画かぁぁぁぁ~。。。。。

漫画かぁ~・・・・・・

母よ・・・・なかなかおもしろいじゃないか!!!


グッチ相手に漫画とは・・・・・


その後別の友達に意見を聞こうと写真を送りましたが、「ふつうのバックのほうがいいんじゃない??」とアッサリ言われました、、




・・・・・なんだかみんなに否定されて衝動買いしなくてよかったと思った私だったのでした。。。。


かわいいとおもうんだけどなぁ~。。。。


今のところかわいいと言っているのは、私、今日ランチした友達、グッチのお姉さん。

反対派は、母、友達二人。

今のところ、3対3です。いや、店員さんはかわいいというのは当然なので実質2対3ですね・・・・・。


衝動買いはしそびれましたが、楽しい休日となりました!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.