Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

チェコからトルコ。


トルコを経由して無事日本に体は戻ってきた私たち!!!




ターキッシュ、結構機内食マシやん♡


座席もそんなに悪くない!

フライト時間もいいし、今度からターキッシュにする?



なんて夫と二人で言っていたのですが、ここに来て最悪な事態に、、、(´-﹏-`;)


荷物を受け取ろうと待っていると私たちの名前を呼ぶスタッフさん。



あら、何だろう。




お姉さん、クールに話されました。



「荷物がどうやら届いていないようです。」






なんやてぇぇぇぇ~!!!





私たちの荷物~。。。泣


乗り継ぎのトルコが時間ギリギリで私たちも大急ぎで乗ったのですが、どうやら荷物たちは乗りきれなかったようです泣



今はトルコにあるようですね~




って、もうちょっと申し訳なさそうに言われへんの?!?!



( ̄◇ ̄;)





あーーぁ。




今回、買い物目当てじゃないのでたいしたものは何も買っていませんが、それでも色々入ってるのにー。

明日からのレッスンでお渡ししようと思っていたお土産も、当然ありません。。



お土産ー!


服ー!!


充電器ー!!!


化粧品ー!!!!



Σ(・□・;)!!




化粧品っ?!?!?!






チェコでメイクを落として洗顔、クレンジング、化粧道具、、、全部ない。。。




みなさんへのお土産のお渡しは私の荷物が無事届いてからになりますm(_ _)m



旅行の最後は残念な感じでしたが、旅行は最高でした♡


チェコはあまり、コレ!!!!という伝統料理がないらしく、
なので先入観の強い私もどこかでたべたことのある味ばかりだったので美味しく食べられました!!







これは最後の昼食🎶


ブルタバ川(モルダウ川)を眺めながら優雅なランチです!


パン、大きすぎですけどね。

半分でギブアップでしたが美味しかったです!



いくら美味しく食べられると言ってももう限界!
はやく日本のものを食べたいです。。。









街中でたまに見かけましたが、入る気になれず。。。
だって日本人が握ってないんだもん!!



ああでもお寿司が食べたい。。。


関目に帰ったらスシローに行ってきますっっっ!!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.