Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.07.18 (土)

今日は以前の記事で書いたサックスのみんなと合わせ練習!!
前日は念入りに、ピアノ以外の音(サックス4人の音色)を頭の中で鳴らしイメージしながら練習を終えました。

練習の後もリビングでお手製のピアノ譜だけの楽譜と、総譜を見比べながら頭でイメージ!!

よし!大丈夫!

気合を入れて西宮へ行ってきました!

そして行ったときに気付きました。




お手製のピアノ譜忘れた、、、(;゜0゜)
買い物しようと街まで出かけたが財布を忘れたサザエさんと同じレベルです。

しかしアイコさんはサザエさんのようには愉快ではなく、みんなは笑ってくれたけど、お日様はちっとも笑っていませんでした。

総譜はあるけど、総譜では弾けないー!(見にくい)そして、色々書いているメモがなきゃ嫌だ!

夫にたすけてくださいと電話をして持ってきてもらいました。。。。
楽譜到着まではバタバタしながら食らいつき、楽譜到着後はしっかり合わせの練習をできました。



一人で練習していると孤独だけど、

アンサンブルってたのしい★音楽ってやっぱりたのしい!!!!
もちろん一人での練習を各々して初めてアンサンブルが成り立ちますが、やっぱり音楽ってたのしいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
練習の後はお昼をみんなで食べて帰りました!!!

そして西宮まできてくれた夫にお詫びの品を購入して帰ってきました。。。。夫も私も大好きな一心堂のフルーツ大福!
帰ったら夫はいなかったので冷蔵庫に入れておきました。

その後自分のソロの練習と連弾の練習をし、夜は声楽の合わせ!!

あ。。。写真ないや。。。。
合わせのあとは夫も合流し関目でご飯を食べてきました♡


みんな発表会の為に一生懸命頑張ってくれています🎶
当日、よろしくお願いします♡




7月26日(日)旭区民センター 大ホール




12:30開演




どなたでもお入りいただけます!!





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.