Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.07.15 (水)

ちょっと前まで今年の夏の暑さは少しマシ・・・・と思っていたのですが、



あっついなぁ~(◎_◎;)



朝、駅から学校まで歩いただけで汗だくになりました。



昨日の夜、すっごく嫌なことがあり、朝からもずーーっとイライライライラ。。。

あぁ、、この暑さが余計にイライラする。。
朝から友達にラインして愚痴っても、仲良しの先生に愚痴ってもイライラ。

ボーナスの明細を見てもイライラが治まることなかったのですが、おじいちゃん先生に

「おーーやっと会えた会えた!
愛ちゃんにあったらこれあげようと思って置いてたんや」






と言ってこれをもらったら、癒されました。笑


この先生は私が結婚して以来、私のことを「えーーーっと、、えーーーっと、、、」と言います。
どうやら私の新しい苗字が覚えられないご様子。笑

以前、「こうやって愛ちゃんって呼ぶのはセクハラなんか・・・?」と言っていた時に、
「大丈夫ですよ!私がセクハラと感じなければセクハラじゃないんですよ!」と言ってからは私の苗字を覚えようとする努力さえもされなくなり、「あいちゃん」になりました。笑



かわいい形の加湿器!


なぜ加湿器=わたしだったのかは謎ですが、ありがたくいただきました💕


今日で1学期の学校の仕事が終了しました!!

1学期、長かったけどあっという間だった~!!!


今年は当教室に小学1年生から来られているHちゃんが私の勤務する学校に入学され、まさかのその学年を教えることになり、お互い変な気分でした。
ねぇ、Hちゃん!!


長くHちゃんのことを知っているのに、学校でのHちゃんはまた全然違い新たな面をたくさんみせてもらいました!

学校の仕事も一段落したし、発表会までの残り少しの期間はしっかり発表会に向き合って準備をしたいと思います。



先日は会場の下見をもう一度。






なんといっても今回は大ホールなので会場のセッティングをどうすべきかスタッフの方にも相談のってもらいました!!
そのお陰でどうすれば良いかがだいぶ見えてきました!!



すべては当日みなさんが少しでも気持ちよく、少しでも良い思い出に残るような1日になるようにがんばりたいと思います♪



先週はHちゃんが驚きの急成長!!!!

「Hちゃん!!!!!すごい!!!がんばったやん!!!」と言うと嬉しそうに照れながら笑っている姿がかわいかった~❤

Hちゃんは、いつもの1.5倍練習したそうです。


先ほどご紹介した私の勤務校に通われているHちゃんも
「1時間ピアノの練習して、勉強した後また30分ぐらい弾いた!」
と言っていました(^^♪


2人のHちゃん、お友達もたくさん来てくれるそうです(^^♪


残り少し!がんばろうね!!!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.