Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日はがんばってドンドン書いてます

アクセス数がすごーーーく伸びています

みんな見てくれているのかな???



Hちゃんははやいテンポですごく上手に弾いてくれました

レッスンで弾いていたよりもずっとずっと速くテンポで弾き始めたので

「間違えないかな」と一瞬不安に思いましたが、

最後まで同じ速さで間違えずに弾けました




Mちゃんは憧れのベートーヴェンの有名な曲を弾きました

連弾でもすごくアップテンポな曲をバチッと決めましたね

地道な練習をたくさんしましたね




Hちゃんの頭にはティアラもついていまーす

花嫁さんみたいかわいかったです

Hちゃんは歌が大好きで、とっても良い表情で歌ってくれました

かわいいお手紙ももらいました。ありがとうね

お手紙はせんせいの宝物入れの中にいれました




最年少のMちゃん

演奏前は緊張してそうでしたががんばって弾けました

上手なお兄ちゃん、お姉ちゃんの演奏を聴けて刺激になったかな??


と、私のカメラではこれだけしかないので写っていない子ゴメンネ

本当に沢山の方に見守られ発表会が成功しとてもうれしく思っています。

でも、発表会が終わったからといって終わりではありません

舞台で演奏してわかったことや反省点を活かして次につなげましょう

次に発表会する時はもっと難しい曲を、

その次の発表会はもっともっと難しい曲を弾けるようにがんばりましょう

発表会に関するご意見やご感想など、

こちらのコメントに書いていただけるとうれしいです

匿名でももちろんOKです



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:匿名ママ
URL:
IP:219.108.157.42
DATE:07/30/2008 12:38:01
日曜日はありがとうございました。
初めての発表会に出させていただき親子共々良い経験をさせていただきました。
みなさんとっても上手でびっくりしました!
先生の演奏、すばらしかったです!!!
いつものニコニコ先生とは全然違う顔付きでプロの演奏聞かせていただきました!ドレスもすてきでした!
娘はコンクールに合格されているお姉ちゃんの演奏を聞いてあんな上手になりたいなぁと言ってお姉ちゃんの演奏を何度もビデオでみています。
二人で第2回、第3回、第4回…とずっと発表会に出演できるようにがんばらないとねと言っています!
これからもご指導よろしくお願いします。

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.200.161.63
DATE:07/30/2008 00:39:52
yukioさん
ありがとうございます{ラブラブ}
次回はぜひぜひ!!!お越し下さい{ルンルン}堺から少し遠いですが・・・{げっ}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.200.161.63
DATE:07/30/2008 00:38:33
Tくんのお母さん
来ていただいてありがとうございました{キラリ}
楽しんでいただけてよかったです{ルンルン}
みんな発表会の為に一生懸命練習していたので練習の成果が発揮できて私もうれしく思っています{ドキドキ}
次回の発表会はTくんのギターとピアノの演奏を楽しみにしています{キラリ}
ゲストの方の演奏も喜んでいただけてよかったです{ラブラブ}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.200.161.63
DATE:07/30/2008 00:33:40
花ママさん
発表会終わってからもビリーブ歌っているんですか?{ルンルン}{ルンルン}うれしいです{ドキドキ}花ちゃんは本当にお歌好きだし歌っている時の表情がすごくかわいらしいです{ラブラブ}
花ちゃんはこれからもレッスンの終わりに季節の曲なんかを1回歌ったら楽しいかな?なんて思っています★
かやちゃんも来年は歌に参加してください{ラブラブ}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.134
DATE:07/29/2008 21:00:52
発表会、成功おめでとうございます。
あぁ私も行きたかったなぁ
でもまた、あいこさんの
ピアノスクール発表会
行けるときがあろうかと
思います。
楽しみにしています。

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:今回は参加出来なかったTの母です^^
URL:
IP:59.141.202.54
DATE:07/29/2008 15:29:57
先生、素敵な発表会をありがとうございました{ルンルン}
写真をこのように拝見させて頂くと、当日、それぞれの方が弾かれた曲が蘇ってきます。緊張しながらも、一生懸命にピアノを弾く姿は、皆さん輝いていて、奏でる音色はとっても素敵でした。かわいい曲、うっとりする曲、楽しくなる曲、力強い曲、年齢や個性にあった選曲で、あっという間に時間が過ぎました。
ゲスト演奏での「魔笛?パパパ」の二重唱は、喜びが一杯溢れていて、子育てってこういう風に仲良く楽しまなくっちゃ!と思いました。そして、バイオリンの音色には、ただただもううっとり♪ 最後の先生の演奏は、情熱的で迫力がありました{ドキドキ} 普段なかなか聴くことのできない演奏を、生で、間近で聴くことができ感激です{キラピンク}
早くも次の発表会が今から楽しみです♪
これからも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします^^

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:再び花ママです
URL:
IP:119.238.205.28
DATE:07/29/2008 00:13:08
間違えて、書き込みボタン押してしまいました…すみません。
続きです。
発表会、花も珍しく少し緊張したみたいです。
と言っても、あまり緊張感はなかったみたいですが…
下の子…合唱に参加したかったみたいで、舞台に上がりたがってました。(参加させたらよかったかなぁ?)
今日も2人で、ビリーブを歌っていました♪
いい経験が出来ました。
ありがとうございました!!
そして、先生のピアノも素敵でした!
お疲れ様でした!!!
これからも、よろしくお願い致します♪

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:花ママです
URL:
IP:119.238.205.28
DATE:07/28/2008 23:58:50
発表会、お疲れ様でした!
下の子のお昼寝時間と重なってしまって…ぐずってしまったり。
ちゃんとできるかなぁと心配しましたが、無事に終わってホッとしています。何度もビデオ見ています。
聞きに来た義父も、ピアノはもちろん、歌やヴァイオリンに満足していました!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.