Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日のレッスンで3月に来音会ピアノコンクールA級で2位になられたAくんがチラシを持ってきてくれました!!!






2015年9月6日(日)池田市民文化会館アゼリアホールである来音会ピアノコンクール終了コンサートに出演されます!!!!!!



Aくん、すごーーーーい!!!!


小学3年生にしてプロの奏者の方とピアノトリオをされます!!!!!


Aくんがこんな立派な賞をいただき、立派なホールで立派な曲を演奏するのかと思うと指導者としてとても誇りにおもいます!!!

(来音会ピアノコンクールの記事)


入場には整理券が必要で、何枚かレッスン室にもいただきました☆
日曜日ですので、ぜひぜひ皆さんAくんの演奏を聴きに行かれてはどうでしょうか(^^♪

下は小学1年生、上は大学生と幅広い年代の演奏を聴けますが、どのかたもこのコンクールの1、2、3位入賞者の方なのですばらしい演奏を聴かせていただけるかと思います☆


Aくんの応援と、ご自身の勉強に皆さんで行きましょう~!!!

Aくんは発表会のソロの曲(大曲)、連弾曲(またまた大曲)に加え、このコンサートの曲もがんばってくれています。

昨日のレッスンで聞くと、1日の練習量は2時間ちょっとだそうです!!!

しっかり練習されているだけあって、昨日のレッスンでは先週言ったことをしっかり直してゆっくりの練習をしてきてくれていいました!!

Aくん、そのちょうし!!!
でもまだまだ頑張れるよ!!
発表会、コンサート、どっちもがんばろうね!!!

聴きに行きたいな!!という方は私まで言ってくださいね(^^♪

整理券をお渡しします☆


発表会までのこり1ヶ月ほどとなりました!!!

そろそろ皆さん、暗譜にとりかかっています♪
残り1ヶ月でしっかり弾き込んで当日素敵な演奏ができるようにがんばりましょう!!!

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.