Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.06.05 (金)

先日更新にいったパスポートをとりに今日は谷町四丁目まで行ってきました!!

パスポートの更新って免許の更新ぐらいの気持ちで行ったら16000円もかかると知ってびっくり\(◎o◎)/!

そんな高いんかーーーい!!!

まぁ、これがないと私の大好きな海外旅行ができないわけですからもちろん払いますが・・・・


10年ぶりに更新したマイパスポート。

10年前の21歳の時とは明らかに違う・・・あぁ、、、わたし、年とった( ;∀;)


この10年いろーんな国に行くことができましたが、また次の10年も行けているといいなぁ・・・


無事新しくなったパスポートをうけとった後は、谷町四丁目付近で働いている大学時代の友達のお昼休みに合わせて待ち合わせし、ランチをしてきました!!!


女子っぽくジャーサラダとベーグルのお店です!!










ジャーサラダをめっちゃふってる私。
OLをしている友達。1時間しかないお昼休みだったのでちょっと慌ただしかったけどしっかりおしゃべりしてきました(●^o^●)

あぁ楽しかった♡おいしかった♡

友達は仕事に戻ったので私も家に帰ってレッスン♪
先週お休みだったので2週間ぶりに会うみなさん、それぞれ頑張ってくれていました!!
発表会に向けてがんばろうね!!!

さて、明日は灘󠄀波へ行ってきます!!!
今日朝テレビを見ていたら私の尊敬する嘉門達夫様が明日灘󠄀波でイベントをすると告知をされていたので大ファンの私はもちろん行ってきます!!!

半年ぶりにナマの嘉門達夫様の歌声に酔いしれてきます!!!!

せっかく今日、女子っぽいものを食べて女子力上がった気でいたのに明日の嘉門達夫でまたまた女子力はだだ下がりの予感。。。。



みなさん、素敵な週末を(^^♪





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.