Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

発表会の様子の続きです

発表会当日も開場するまで、

「お客さん入ってくれるかなぁ??」と最後まで不安でしたが、

常に沢山の方に聴いていただけました

同じマンションの人や、

私が勤務している高校の先生などたくさんの方が来てくださり、

みんなかわいいね~!!がんばっていたね

と言ってもらいました

そりゃあ私の自慢のかわいいかわいい生徒たちですから

かわいいのは当然です

集合写真の後は記念品を渡し、みんなと一緒に写真を撮りました



この子達は同じマンションで同じ幼稚園の仲良し年長さん

ドレスも二人ともピンク色でした

これからも仲良しで良きライバルになれるといいですね!!

普段の練習通りしっかり上手に弾けました




この子たちは、同じ小学校の1年生

クラスは違うようですが、すっかり仲良しさんになっていました

普段のレッスンでは顔を合わさないけど、発表会やその前の

合同練習で仲良くなれてよかったね

舞台袖で二人の会話をこっそり聞いていたら、

「それ、どんな曲??」
「どんなって~・・・ここがな、難しいねん」(と楽譜を指差してます)
(楽譜を見ながら)「ここ急がないって書かれてる」
「うんそうやねん」

・・・・と、なんじゃそりゃー

ツッコミたくなるような会話を長々としていました




この子達は仲良し姉妹

まるでお友達のような姉妹です

立派にお願いしていた最初のご挨拶も言ってくれました

すごく本番に強い二人だと感心しました




このHちゃんは演奏以外でいくつか大役を見事に務めてくれました

でも連弾の楽譜を忘れるというハプニングがあり、

Hちゃんは完全に暗譜していたのですが、私が覚えていないので

パニックでした




中学生のSちゃんは、運動クラブに入っています

毎日ハードな練習で大変なようですが、ピアノも頑張っています

発表会の前日もクラブの試合だったようです

中学生は勉強にクラブにと忙しいハズなのによくがんばりました

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.