Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.04.30 (木)

昨日は6時前に起き、朝イチで新幹線!




よーく見ると富士山が見えます。


新幹線に乗って東京へ!
東京で降りた瞬間、寒いっっっ!!


大阪より寒いー!
上着持ってなく、七分袖の服1枚だったのですが、このままじゃ夜は過ごせない!と思い急遽ユニクロでカーディガンを購入しました

そして向かった先は友達の結婚式♡


長い付き合いの友達ですが、今までで一番嬉しそうな姿でした!!!

夫も招待していただき、夫婦で参列させていただきました(´・∀・`)

普通、結婚式といえば、新婦のドレス姿やお食事も楽しみにしていくのですが、私のことが大好きなこの友達。(←ほんとに私のことが大好きなんです!!)


ウエディングドレスも、お色直しのドレスも食事も式場のカラーアレンジなどぜーーーーんぶなぜか事前に見せてくれていたんです!


それどころか、ティアラやヴェール、アクセサリーを揃えるのも「着いてきて!」と言われたので、
「あんた、東京やん!大阪に買いに来るなら着いて行ってあげる!」と言うとわざわざその為に大阪に帰ってきて、うちの家まで送り迎えまでしてくれました。笑


そんなわけで、披露宴前からどんな流れか知っている結婚式。かなりレアでしたが、また違った意味で楽しめました!






お庭でケーキビュッフェもあったので(←これももちろん知っていた)、お天気が心配でしたが、すっごい良いお天気でした!!!

友達から聞いていた通り、お料理も美味しく幸せな友達を見れて楽しい時間を過ごさせていただきました♡


その後は式場近くのお台場をウロウロして、東京観光もしました!


さて、今日は平日で学校の出勤日でしたが、たまたま時間割変更がありお休みになりました!ラッキー!!

今日は富岡製糸場に行ってきます!

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.