Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.04.27 (月)

先週の土曜日は勤務先の学校の先生と梅田の美味しいランチを食べに行きました♡*





話と食べることに夢中で最後のデザートしかありませんが、美味しかった~❤︎

お料理はもちろん、お店の内装も凝っていて楽しい時間を過ごしました♡


日曜日は夫と梅田へ🎶

両親に旅行券をプレゼントしたかったので旅行券と、その他色々必要品を購入しに🎶


帰りに梅田の楽譜屋さんに寄って仕入れましたよ~!!!

新しいお月謝袋!

3,4,5月からピアノを始められる方がとても多いので、お月謝袋がこの時期に新しいものに変わる生徒さんがとっても多いんです♡





妖怪ウォッチのお月謝袋、初めて見ました!

少し前はふなっしーを見つけて「誰か小さい子が選ぶかな~」と思ったら中学生のRちゃんが選んで意外!!!と思っていましたが。。。今回は誰が妖怪ウォッチを持って帰るかな~?!?!


楽しみに見守りたいとおもいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お月謝袋だけでなく、今年初めてコンクールに挑戦されるMちゃんの楽譜や、連弾で挑戦されるSちゃん&Sちゃんの楽譜。
そしてピアノを始められたばかりのYちゃんがドンドン進みそうなので、次の楽譜。猛スピードのTちゃんが次に使う楽譜などなどたくさんリサーチしてきました!!!


楽譜屋さん、何時間でもいれますヽ(*^ω^*)ノ


明日は今月最後のレッスンです🎶


いっぱい仕入れた楽譜&お月謝袋と共に待ってま~すヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.