Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

続きです

今日は書きますよ~



これは、ビリーブを歌い終えたあと、インタビューをしているところ

今回最年少のMちゃんのインタビューです

まわりもみんなもMちゃんを笑顔で見守っています

何て答えたのかな??

残念ながらコチラも聞けていません・・・涙

私がなぜみんなのビリーブが聴けなかったのかというと、

みんなが一生懸命歌っている間私は必死でドレスに着替えていました

みんなのお歌の後は私の演奏があったからです

出演者のお母様方~

ビデオ見せてください

ダッシュで着替えて自分の演奏です

今まで何回も舞台に立っている私ですが、

今回ほどバタバタした後に自分が演奏するのは初めてでした。

緊張している暇もありません



私は、ショパンのソナタ3番の4楽章を弾きました

この曲自体は5分程度の短い曲ですが、

とっても情熱的な曲で私の大好きな曲の1つです

演奏後はたくさんお花を頂きました

ありがとうございます



本当にこんなたくさんいただきすごくうれしいです

今、我が家はどの部屋にいってもお花の香りに包まれています

そしてそして最後の最後はみんなで集合写真



最後までたくさんの方が聴いて下さりました

ありがとうございます

発表会の様子はもすこし続きます


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.