Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.09.03 (日)

今日は、都島のレストラン、サン●ルクで演奏の日でした。
なんと、数日前に私のmixiを見てくださった方が来て下さいました
その方はショパンノクターンが好きだそうで・・・
ノクターンは私も好きなのでレパートリーにありました
mixi内での何度かのメールで今日来てくださることになったものの、お顔もお名前も全く分からないので、果たしてどの方なのか・・・・とドキドキしながら弾いていました
一応7時半�8時半頃来てくださるとメールを頂いていたのですがその時間になってもそれらしい人はおられないような・・・・全員がそれらしい人に見えるような・・・・と思いながら演奏していました
今日の演奏はかなりキョロキョロしてました
さいごまでどの方なのかわからなかったらどうしよ�と思っていたら、最後の方で声をかけてくださりました
実はノクターンと言っても何曲もあるのでどのノクターンかな???と思っていたのですが、どうやらその方が思っていらっしゃったノクターンと私が演奏したノクターンは一致したようで・・・よかったぁ
そこまで納得のいく演奏じゃなかったけれど、お礼を言ってもらえてよかったです
私のピアノでだれかの心が少しでも何かを感じたらそれはとっても幸せな事だとおもいます
小さい頃からしていたピアノは自己満足のためってのが大部分を占めていたけれど、これからはそれを誰かのために変えていけたらなーとおもいます
またおこし下さいね�
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.