Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.02.17 (火)



今日は嬉しいプレゼントをたくさんいただきました♡

まずはAくんSくん兄弟から


シックですてきなアレンジメントと、



コロンとかわいい観葉植物(・∀・)♡

「お誕生日おめでとう」と言ってもらえました(〃ω〃)

年をとるのは嫌だけど、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しい~♡
自宅に飾らせてもらいます!!
わざわざありがとう
センスの良いお花と緑でお部屋が華やかになりました♡


そのあとは6年生のYちゃんからバレンタイン♡



Yちゃんは、たくさんのお友達に配ったそうです♡みんなきっとよろこんでくれているね!!!
右のペンは今日は、卒業遠足でUSJに行って、スタッフの方から頂いたそうです。
「せっかくもらったのに先生にくれなくてもいいよ!!Yちゃん使いー!」と言ったのですが、たくさん貰ったということでちゃっかり頂いちゃいました♡
小学校最後の卒業遠足、とっても楽しかったようです!今日は暖かかったし満喫できてよかったね!!!
楽しかったお話をたくさん聞かせてもらいました♡


最後のレッスンでは高校合格通知を頂いたばかりのSちゃんから!





・・・・Sちゃん、素人じゃないでしょ

すっごく大きくて、可愛くセンスも良いっっっ!!!

パティシエになり!!と思わず言ってしまいました!!!
「嫌やわ~明日31歳なるねん。でも31に見えへんやろ?」と言ったら空気の読める優しいSちゃんは「うん!」と即答してくれました
よくわかってるじゃない~Sちゃん!

AくんSくん、Yちゃん、Sちゃん、どうもありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.