Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

発表会の様子の続きです

第3部はゲスト演奏でした。

声楽とヴァイオリンの方に来ていただきました





演奏の後は、ゲストの方たちにはサプライズでお花をプレゼント



練習したのに舞台にしっかりおしり向けちゃっています・・・涙

おしり向けたらアカンで~!!!って言ってたのにぃ

ゲストに来てくれた方たちは、私の大学の時や専攻科の時のお友達です

今はそれぞれオペラの舞台に立っていたり、

楽団で演奏したりしていたりと忙しく活動しています

みなさん楽しく聴いていただけましたか??

そして、ゲスト演奏の後は幼稚園&小学生によるコーラスです

【ビリーブ】をみんなで歌いました



みんな上手に歌えたかな???

・・・というのも私はみんなのお歌聞けていません・・・

これの続きは次に書きます

今回の舞台裏の写真は、大人の方々

みなさん演奏が終わってホッとした顔しています


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.