Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.02.14 (土)


この間、11日の祝日にフレンチのオーダーバイキングのお店に行ったんです。

前まで北新地にあって友達に教えてもらって何度か行ったことあったんですが、いつのまにか閉店していて・・・・
それが、阪神ホテルの地下に移転してリニューアルオープンしていることを知り、張り切って行ってきました♪

前菜からパンやサラダやメインやデザートと40種類以上のお料理が食べ放題!






しかも、テーブルオーダーなので立ち歩かなくてもいい~♪♪♪


調子に乗って色々お腹いっぱい食べました。



その結果・・・・


木曜の夜からお腹がきゅるきゅる鳴りだし、食べ過ぎた様子・・・・。
(若干お腹痛くなるのが遅い気もするけど。。。)


しかも、翌日金曜の朝からめっちゃ歯が痛くなり出し最悪なコンディションに(T_T)
金曜日は勤務先の学校で模試があり、授業はしなくていいけれど、試験監督があったので、果たしてできるのか・・・と不安でしたが、ビオフェルミンとボルタレン持参で気合で乗りきり。。。あ、もう治ったかも?!?!と思っていたのに、
試験監督が終わった途端またまたお腹と歯が痛くなったのでさっさと家に帰りました。

レッスンの頃にはお腹は復活していましたが、歯が・・・・(+o+)

ずーっと痛いまま治らないので今日は朝から歯医者さんへ!!
歯医者さんを出ると今まで痛かったのがウソみたいになくなり完全復活(#^.^#)
人間って体のほんの一部が調子悪いだけでこんない憂鬱になるんですね。。。。

いっぱいある歯のたった1本が痛いだけであんなに苦しいとは・・・・。

歯は大事。 (←これ、身をもって実感)


お腹も歯も復活したら急に元気になり、二日連続お昼はにゅうめん食べていたのに、急に食欲も復活し、久しぶりにパンを作成!!!!

せっかくバレンタインだし~♪♪♪

と、イベントに乗っかってチョコチップロールを作りました!!
少しコーヒーも入れて(*^_^*)





アツアツの出来立てパンを一瞬で私の胃袋へ!!
あぁ・・歯が痛くないって幸せ♡
お腹が痛くならないって幸せ♡♡

そして夕方にはかわいいお客様が♡♡

6年生のRちゃんがチョコとマフィンをもってわざわざ来てくれました!!!






メールをくれていたのに私がすぐに気付かず、実家と自宅を行き来してくれたみたいで・・・・ごめんねぇ~Rちゃん!!!
ありがとう♪
今、このブログを書きながらいただいています(#^.^#)
「おいしいかどうかわかれへんで~」と言っていましたが、めっちゃおいしいよ💛
ありがとうね!!!!

やる気溢れるメッセージつき!!



がんばろうね!


夜ご飯を食べた後はRちゃんのお姉ちゃんのMちゃんからLINEが!!
Mちゃんもわざわざ持って来てくれました(*^_^*)



ありがとう~♡



MちゃんRちゃん姉妹からは毎年持ってきてくれていて、いっつもおいしくいただいています(*^_^*)♡
二人の愛情いっぱいのチョコ&マフィン、大切に楽しみに食べたいとおもいますっ!!!!

Mちゃんはこれから塾に自習に行くそうで、その前に寄ってくれました!(^^)!
いよいよ4月からは受験生やもんね!!!がんばらないとね!!!
部活も勉強も忙しい中私の分まで作ってくれてどうもありがとう♡


受験といえば、昨日中3生のSちゃんから合格の知らせをくれました!!!!
以前ブログでもご紹介しましたが、受験の1週間前も、受験当日も休まず来てくれたSちゃん!!!
塾も行かずに、でもピアノには来てくれて・・・・❤
合格、おめでとうございます(●^o^●)
高校ではやりたいことをおもいっきりできるねっ!!!!
楽しい高校生活を送ってね(*^_^*)


Rちゃん、Mちゃん、どうもありがとう(*^。^*)
Sちゃん、おめでとう~(*'▽')

ちなみにフレンチオーダーバイキングのお店はこちらです
リーズナブルで美味しい(#^.^#)ですが、食べすぎには気をつけましょう♪



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.