Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.02.03 (火)

残り1週間になりました!!!!


何がって??

私立高校の入試です!
来週の火曜日2月10日、大阪の私立高校の入試があります。

その大切な入試の1週間前の本日火曜日節分の日の最後のレッスンは中学3年生のSちゃん!!!!


受験1週間前ですが今日も元気に来てくれました!


全然練習できてない~と言いながら毎週来るSちゃんですが、全く練習していなかったらショパンのノクターンなんて弾けるわけがありません!!


受験1週間前だというのに受験に関係のないピアノのレッスンを休むことなく来てくれるSちゃんをみると、本当に嬉しいです!

小さかったSちゃんが今年の春には女子高生だなんて、、、!!!



そりゃ、私も年とるわ(´-﹏-`;)


小さな子 として話していたSちゃんが最近はガールズトークで二人で盛り上がれる日が来るなんて夢にも思っていませんでした!!

音楽が好きな気持ちがとっても伝わってくるSちゃんですヽ(´ー`)ノ





Sちゃんの次回のレッスンは受験の当日!!!

試験が終わった後ですが、やはり休まず来てくれるそうです!

Sちゃん!来週の今頃は自由だっっ!!!

残り1週間、体調管理に気をつけてしっかり頑張ってください!






スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.