Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.01.31 (土)

昨年のこと。
東京に住む友人からラインがきました。

友:私、この前イタリア行った時、ツアーで行ったから時間なくて免税店で買い物できひんかってん!ビトンほしかったのに。


私:えービトンなんかヨーロッパで買ったらめっちゃ安いのに勿体無い!!個人で行ったら時間気にせんと買い物できてんで!


私は個人で行きなさいとオススメしていたのに行かなかった友達。


友:やっぱり安かったんやー。惜しいことしたわー。
でもさ、やっぱりほしいねん。ビトン。

私:買ったらいいやん。

友:えー、日本で買うとお得感ないやん。

私:でもイタリアで買われへん買ってんからしゃーないやん!

友:うん、だからさ、韓国で買おうかと思って。

私:韓国で安いやんかな?まあ日本で買うより多少は違うかー。へー!よかったやん!

友:うん!てことで韓国いこうよ!!

私:えっ?!私と?

友:d(ゝ∀・*)

私:えー。韓国なぁー、、、韓国じゃなくてもいいやん!他の国は?

友:いーやん!近いし!九州旅行感覚で韓国いこーよ!

私:。。。。

友:いこーよ!!

私:うーん。。。

友:いーやんいーやん!

私:・・・・じゃ、いこっか(・∀・)


ということで韓国旅行が決まりました。

友達は東京住まいなので行くとなるとどっちかが大阪か、東京に来て行くことになるのはどう考えても時間のロス!

ってことで、韓国、仁川空港で現地集合にしました!

とは言ってもハブ空港。
ものすごく大きな空港。
向こうは韓国。
WiFiが確実に飛んでいるとは限らないので待ち合わせ場所を決めなければっっっ!!!

なのに仁川空港のホームページというと、細かな空港内の地図がない。。。

仕方ないので若干不安は残りますが待ち合わせは、




この、紫で印をつけた6番出口の前ってことにしました!

30分の時間差で到着する私たち。

ネットが繋がらなければここでひたすら待つしかありません。


なんて不便で不安なの!!!!

携帯のなかった時代はこうして待ってたんでしょうね。。。

ネットが繋がっていることを祈るばかりです。

ということで、4年ぶり??3回目の韓国へ\(*´▽`*)/

韓国の気温を調べると、

土曜日 最高ー1℃ 最低ー8℃

日曜日 最高2℃ 最低ー8℃

月曜日 最高0℃ 最低ー9℃

ということが発覚!!!




・・・・・・さむっ!!


万全の防寒対策ということで、ヒートテックの上に極暖ヒートテックを着て、ヒートテックタイツの上からヒートテック靴下を履き、ヒートテックパンツを履き、ダウンの下にはまたまたユニクロのウルトラライトダウンを着て着膨れ状態で出陣!!



これだけ着込むと関空へ行く車内で汗ばんできたのでウルトラライトダウンは着いてから着ることに(´-﹏-`;)
そして着いてからは前後に貼るカイロ&足のカイロ!
これでいけるハズ!無敵のハズ!!!


今回は、旅の予定は全部メールのやりとり。
実際会って旅行の打ち合わせをしていないのでテンションが上がりきっていない!!これじゃいかーーん!!

と思い、しおりに目的と注意事項を書いて自分を奮い立たせました!


目的



そして注意事項


うん、これで完璧!!!

もちろん、毎日のスケジュールもあります!

それでは行ってきますっ!!!





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.