Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

改めて昨日の事を書きたいと思います

昨日は発表会でした

朝起きた瞬間、喉が痛くて「あ~風邪ひいてしまったぁ」とヘコみながら

気合で頑張ろうと決め会場に行きました

午前中はゲストの方の合わせと照明やマイクの確認

あっという間に時間が経ち、お昼を食べる間もなく開演時間になりました

開演10分前。みんなお母さんから離れ舞台裏に来て不安そう

・・・・だったのですがカメラを向けるとしっかりポーズ決めてくれています

いよいよ開演し、1部はソロ、2部は連弾とみなさん一生懸命演奏してくれました





小さな子はとってもかわいく、大人の方はセクシーです



舞台の裏ではこんな写真もこっそり撮っていまーす!!



・・・とこんな感じでまだまだ続きます★

また後で書きます


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.