Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


あけましておめでとうございます!


今日から2015年!
今年もよろしくお願いします♡

生徒の皆さんからの年賀状を見て朝からとっても嬉しかった!

「必死でバイエルがんばります」とMちゃん。
「コンクール金賞とります!」とAくん。
「忙しくなるけどピアノやめません」とMちゃん。
「今年中にブルグミュラー終わらせます」とSちゃん。
「ツェルニーがんばります!」とSちゃん。
「お姉ちゃんぬかします」とRちゃん。

目標を書いてくれている子が多くて見ていてワクワクしました♡

みんな、今年も頑張ろうねー!!!

また発表会の計画も立てないと、、、!!!!

そして今日は大阪でも雪が降りましたね!
とーっても寒い元旦になりました!

そんな中、私は伊丹空港から羽田空港へ行き、これからはじめての場所へ行ってきます♡





スムージーを飲み時間つぶし中🎶


また更新しますっ!!

今年もよろしくお願いします!



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.