Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は友達と森ノ宮のピロティホールへ行ってきました!!

とっても楽しみにしていていた嘉門達夫様のコンサート!!
2年連続嘉門達夫様のコンサートに行けるとは私も幸せ者・・・・❤

去年「開演中のビデオ撮影動画撮影は自由!!」


というアナウンスがあったので、今回は三脚をもってビデオカメラを持って参戦!!

すると直前のアナウンスは、
「開演中のビデオ撮影やYOUTUBEのアップはやめてほしいんですが、まぁそんなん言うてもやる人はやるんで、テキトーにしてください」

とのこと!!!笑
三脚持ってきてよかった・・・!!!

そして開演!





はい、もちろん写真も撮ってます!!

笑いすぎて涙が出るほどの2時間でした。
たぶん明日は筋肉痛でお腹痛いでしょう。


笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・笑いしかないコンサートはこの人以外のコンサートでありえないでしょう。


そして家に帰って撮ってきたライヴをまた見返して復習しています。笑




DVDに焼いて送ってとお願いされている友達が2名。送ってあげるから!!と無理やり押し付けることを決めた友達が2名。
我が家の分と実家の分もダビングしないと!!!
生徒さんたち、ご興味ある方はお渡ししますので言ってくださいね。
こんなに音楽で笑えることはほかにありません。

1番ウケたのはやはり今年1年を振り返るメドレー!!
時事ネタで1年を振り返るのですが、今年はネタが多い多い・・・!!
佐村河内、STAP細胞、号泣議員はもちろん、あー!!そんな事あったね!!というような、例えばJTBが遠足でバスの手配忘れてた~なんていう、すっかり忘れていたようなこともしっかり歌ってくれました!

今日ライヴに行って改めて思ったこと。



やっぱりこの人、天才!!!!!!



また来年もいこう!!と言い、別れました♪

あぁー、、どうすれば嘉門達夫様が発表会のゲストで来てくれるんだろう・・・
いつか来てもらうことを夢見て私は明日も掃除をがんばります!!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.