Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

12月13日(土) 2014年のクリスマスコンサートが無事終了しました~!!!!






出演者のみなさん、おつかれさまでした♪
今までの場所が使えなくなり、初めての会場で少し遠くなりましたがみなさんそれぞれ練習の成果を発揮してくれました。

今年も楽しく華やかにできたのは、出演者のみなさんの頑張りと、ご協力いただいた保護者の方々のおかげです!
本当にありがとうございました。

早速いつものようにクリスマスコンサートを振り返っていきたいのですが、

学期末のテストの採点と成績処理、そして今月末に行うことになった演奏の仕事の譜読みがどっぷり溜まっておりまして、先にそっちの処理をしていかなければいけません・・・・((+_+))

実は昨日のクリスマスコンサート後、ご飯を食べていると急にしんどくなり、歯も痛くなり、気づけば発熱Σ(゚Д゚)!!!!

コンサート前日の金曜日も病院に行っていたのに。。。ヤバイヤバイ・・・熱でてる場合じゃないのに!!!

病院でもらった薬と、歯痛の薬と、ついでにビタミン剤も飲んで、こんな色々飲んでいいのかわからないままとにかく就寝!!


起きたら35.5度に下がっていました(#^.^#)
さすがワタシ!!!

と、自画自賛しながら今日はひたすら成績処理をしていたのですが、まだ終わりません。涙


とりあえず学校はゴールが見えてきたので一先ず置いといて、今から譜読み・・・・。

目の前にある膨大な仕事の目処がついてからゆっくりふりかえっていきたいと思います。

まずは皆さん、よく頑張りました!!
しっかり休んでくださいね♪


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.