Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.11.25 (火)

3連休、とっても良いお天気でしたね!!

みなさん楽しめましたか??紅葉狩りに行かれた方も多かったのではないでしょうか??

金曜日のレッスンで年長さんのSちゃんのお家も紅葉みにいくと行っていましたが、Sちゃん、キレイな紅葉みれたかな??



私も行ってきました~☆
先日平日にもかかわらず京都はものすごい人だったので回避して、須磨離宮公園!!





駐車場に入るのに30分ほど並びましたが、とってもキレイでした!!!
京都のような混雑はなく、キレイな紅葉を見れました♫









気候も良かったし本当に気持ちよかった!!!


やっぱり赤が好きです(●^o^●)






3連休は暑いほどの良いお天気でしたが、今日は朝から雨・・・
今日レッスンのみなさん、気を付けてきてくださいね!!!

今週のレッスンでクリスマスコンサートのご案内のお手紙も追って渡していきます♫

来週からはとうとう12月!2014年も終わりです。

今年の締めくくりに、この1年間の成長を、クリスマスコンサートでしっかり発揮しましょう♪

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.