Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.11.21 (金)

金曜レッスンの5年生のMちゃんからかわいいプレゼントを頂きました!!!



Mちゃんの手作り!!!
すごく丁寧にかわいくできている~!!!!!
本に載っていたそうで、作ってくれました♡
Mちゃん、器用~(*^_^*)

形や顔はもちろん、色合いもかわいいし、じょうず~!!!!
Mちゃん、ありがとう☆





Mちゃんはピアノを始めてようやく1年が経ちました!!
良い素質を持っているというのもありますが、とっても努力家さんなのでメキメキ上達しています!!
発表会の時はピアノを始めて半年とは思えない上手なカノンを素敵なドレスと素敵な髪型で立派に弾いてくれましたが、今回はMちゃんの好きなポップスの曲!!
Mちゃんが自分で選んでくれた曲です。最初は「うーん、、ちょっと難しいなぁ・・・」と思っていたのですが、やっぱり今回も頑張ってくれました!!
ピアノ歴1年で自分の好きな歌手のお気に入りの曲を弾けるなんてすばらしいと思います♪
がんばったもんね(*^。^*)

先日、Mちゃんのお母さんとお話をしたら「ピアノが楽しいからもっと早くから始めておけばよかった」と言ってくれていると知り、とても嬉しい気持ちになりました
そんな風にMちゃんが思ってくれているなんて本当にうれしいです!

Mちゃん、かわいいプレゼントをどうもありがとう!!
クリスマスコンサート、がんばろうね!!これからも期待しています!!

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.