Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.10.16 (木)

午前中の学校の仕事が終わり家に帰って一息ついていると6年生のRちゃんから

「いま家にいてる?」

とのメールが。
なんでこんな時間にRちゃんがメール送れるんだろう???
あ、昨日まで修学旅行だったからお休みなのかな??

と思い、「いてるよー!」と返信すると「行ってもいいですか?」とまたメールが!


同じクラスの三人Rちゃん、Kちゃん、Yちゃんが遊びに来てくれました🎶

なんとなんと修学旅行のお土産を持ってきてくれました\(*´▽`*)/

決められた額しかお小遣い持っていけないのに三人でわざわざ買ってくれたようです!!!





もみじ饅頭は大好きですが、それ以上に三人が買ってきてくれた気持ちが嬉しかった♡


ありがとう(・∀・)

レッスンがはじまるのであまり時間がなかったのですが楽しかった思い出をたくさん聞かせてもらいました!!




とってもとっても楽しかったようで色々聞かせてもらいました❤︎

私も明後日から友達と広島に行くので
たくさん情報収集させてもらいました!

Rちゃん、Kちゃん、Yちゃんどうもありがとう!

また遊びに来てね!!!








スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.