Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.10.11 (土)

先週のことでした。

友達から「3連休の月曜日お茶の先生からお茶会のチケットもらったんだけど、一緒に行かない???」とお誘いを受けました!

「うん!いく!!!いきたいお誘いありがとう!!」と二つ返事をした私。

おいしいお茶にお昼ごはんが食べられるんだろうな~(^◇^)と、楽しみにしていました!!

楽しみにしているうちになぜか私は勘違いをし、待ち合わせの48時間まえの本日土曜の11時に待ち合わせ場所の森ノ宮駅に一人降り立ちました・・・。

何を勘違いしたのか自分でもわかりませんが、1週間「お茶会たのしみだな~」と思っているうちに勝手に2日早めてしまったようです。。。笑

私はどんだけ食い意地はっているのでしょうか・・・・


しかし今日の11時と信じて疑わなかった私は友達に
「どこにいる?」
「ついてるよ!」
「改札にいるよ!!」

と色々LINEを入れても一向に連絡がこない。。。。既読にならない・・・・
いいかげんな子じゃないのにどうしたんだろう・・・と心配さえもしていた時にLINEを読み返しているとお茶会は月曜日という文字が!!!!!!!!!!


・・・・まじですかい(-_-;)


呆然としていると友達から連絡が!!!!

「大丈夫?明後日やで(笑)」   と。。。。

えぇ、、私の一人勘違いでしたよ。
ああ恥ずかし!
何のために一人で森ノ宮まで行ってるんだ私は・・・。

せっかく来ましたが48時間この場所に突っ立っているわけにもいかないので帰ってきました。



森ノ宮滞在時間、10分。



まっすぐ帰るのも悔しいので京橋で化粧品と無印良品でお買い物。

うんうん、わたし、化粧品なかったもん。無印だって良品週間で安いうちにいくつか買いたいものあったもん。
この外出、無駄じゃないもん。


と自分に言い聞かせ帰ってきました。
明後日は台風でお茶会どころじゃないのでしょうか・・・・
明日はバーベキュー。明後日はお茶会。
食欲の秋だけあって食べ物の予定ばかりですがどちらも台風でどうなるか心配。。。

そして3連休明けの火曜日からは修学旅行に行かれる6年生の生徒さんが3人!!気を付けて楽しい思い出をしっかり胸に刻んで帰ってきてね!!!!



写真はせっかく降り立ったので記念に森ノ宮駅。。。。


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.