Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先日、いつも発表会やクリスマスコンサートに欠かさず出場してくれている華やかなお姉さんSちゃんがお母さんと一緒に来てくれました。

今年の4月からドッグトレーナーになるための専門学校に通われていて、一応ピアノは「お休み」という形をとられていたのですが、学校も忙しくなかなか来ることができないので、ピアノは卒業します。とのこと・・・・


専門学校に通いだしたばかりの6月の発表会では出演してくれたのですが、その後は忙しくずっと来られていなかったので久しぶりの再会!!

「また時間に余裕ができたら連絡くれればいいよ~!!」と言っていたのですが、中途半端な状態じゃいけないとSちゃんとSちゃんのお母さんが気遣ってくださり、わざわざご挨拶に来てくれました♡

思えばSちゃんとの出会いは今から5年半前。
Sちゃんが中学2年生の時でした。

それまで通われていた先生に習えなくなってしまい、HPを通して知ってくれて連絡をもらいました。

最初から全く人見知りをしないSちゃんはすぐに打ち解けてくれて仲良しになりました!(^^)!

ジャニーズが大好きなSちゃんは好きなグループの曲、たーーーくさん弾きましたね!!!
「私も昔キンキキッズ好きやったよ!!!」と言うと、いつかのクリスマスコンサートでは私が好きだったキンキキッズの曲も弾いてくれました
最近の流行の曲に全然ついていけていない私はSちゃんからいっぱい流行の曲を教わりました(^^)♡

ここ数ヶ月は毎週Sちゃんに会っていたわけじゃないのに、いざ卒業となるとやっぱり寂しい。。。。

でも、自分の夢の為に一生懸命に頑張っているSちゃんの姿はとてもたくましくてカッコよかったです!!!
音楽が大好きなSちゃんなので、また就職しだして時間に余裕ができたらいつでも連絡してきてね!!!

発表会やクリスマスコンサートの日が決まったら連絡するのでまた遊びにきてね!!!!

12月で19歳になるSちゃん。
「ハタチになったら飲み会に誘ってやってください(^^♪」  と、お母さんに言われました!!
けんたお兄さんと同じく、ハタチになったら飲みに行きましょう!!!



5年半の間、ほぼお休みすることのなかったSちゃん。
いつも明るい笑顔が印象的でした
すてきなトレーナーさんになってくださいね!!!
そしていつでもまた待ってます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.