Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は朝からピアノのコンクールでした

小学2年生以下の部で出場するNちゃん

Nちゃんは小学1年生です

コンクールは初体験!!!

それどころか大勢の知らない人たちの前で演奏するのも初体験でした

私もNちゃんのご両親もとっても緊張の中、

Nちゃんはいつもと変わらぬ様子で堂々としています

いよいよNちゃんの出番

演奏がはじまってもやっぱり堂々と弾いてくれました

そしてそしていよいよ結果発表の時・・・

しっかり名前がありました

合格です

Nちゃんは毎日朝はやく(6時?6時半?)起きて

練習してから学校へ行っているそうです

ピアノの上達は練習時間に比例しますからね�

練習の成果が発揮できてよかったです

出場者27名中、11名合格でした

2年生もいる中で合格したNちゃん、よくがんばりました

本当におめでとう

Nちゃんは今週末の発表会では、今日のコンクールの課題曲の他に

あと2曲弾いてくれます

そして2次予選は来月末

次も一緒にがんばりましょう

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.