Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.08.17 (日)

今日も暑かった~。。。。

自転車で天六まで行ったのですが、汗が滝のように流れ出ました。。。

天六に行った目的は夫が行けてなかったお墓参りとランチ・・・♪

今日のランチは大大大好物なもの!!!!!





お寿司ですおすしっ!!!!!

もう、、お寿司が好きすぎてたまりません。
きっと私が学生で夏休みの宿題に自由研究があるのならば、お寿司について調べていることでしょう。

お寿司の歴史、ネタの数々、世界中のお寿司など、、

そしてお寿司を最初に作った人に感謝することでしょう。

私はイクラやアワビやウニ・・・といったまぁなんというか値段のかわいくないものが好きなんですが、夫はタマゴ、マグロ、イカ・・・とかわいい値段のものが好きでいいかんじにバランスがとれています。笑





お昼なので腹八分目におさえておき、天六をウロウロした後は汗だくになって帰宅。
いやぁーおいしかったぁ(^^♪

そして夜はこちらも前から気になっていた都島のピザ屋さんへ・・・♪

昼も夜も外食しちゃってカロリーが気になるところですが、そこは見て見ぬふり・・・知らん知らん( *´艸`)





しらすのピザ~!!!
しらすと大葉の相性がとても合っていて美味!!

大人の隠れ家的な感じで、年齢層もイタリアンの割には高めでした!

色々食べて大満足・・・のはずなのですが、なんか物足りない、、食べたりないよね?!?!と言い合う夫とわたし。

うーん、、デザートが食べたいわけじゃなく・・・・なーーんかもうちょっと食べたいようなでもこのお店ではもう満腹なような・・・


とりあえず帰り道にある居酒屋さんに入ろう!焼き鳥食べよう!!と言って自転車を走らせていたのですが、やっぱりこれは食べ過ぎと気が付き自制しておきました。。。。

うん、時間が経ったら満腹になったしハシゴしなくてよかった・・・笑

さてさてお盆休みも終わり、今週からレッスンが再開します。
みなさんお友達と遊びに行っていたり、家族でお出かけしていたり、きっと楽しいお休みを過ごしたことでしょう。

レッスンで聞かせてくださいね!!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.