Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.08.16 (土)

アヒル好きのわたし。
どこかでアヒルを見つけるとついつい買ってしまいます!





こちらはオーストリアのモーツァルトハウスでみつけたアヒルちゃん。

アヒルがモーツァルト仕様になっていますヽ(´・∀・`)ノ
レッスン室に置いているので見たことあるかな?!?!

そして今回スペインで新たなアヒルちゃんを見つけて連れて帰ってきました!




これはスペインを代表する建築家ガウディが作った曲線ばかりの住居、カサ・バトリョで見つけました!

お尻のところがガウディっぽい色合いになっています❤︎

かわいい❤︎


そしてそして~!!!

この間友達に会った時にお土産でいただきました!!!




じゃーーーーんっ❤︎

ロンドンのバッキンガム宮殿で買ってきてくれたそうです❤
兵隊さんの姿でイギリス仕様、、、





イギリスとスペインのコラボヽ(´・∀・`)ノ

かわいいっっっ!!!


フィンランドでも見つけられればよかったのですがめぐり合うことはできず、、、、

で、代わりにこの子を連れて帰ってきました!





ムーミンママヽ(´・∀・`)ノ‼︎‼︎‼︎


アヒルちゃんじゃないけど、フィンランドといえばムーミンの故郷だし可愛いしコレに決定!


気に入ってたんですけどね、今日たまたま大日のイオンに行ったら同じのが売ってましたよ、、、(´-﹏-`;)
2900円もしてましたけどね。。。


イタリアで見つけた掛け時計を楽天で再会した時ぐらいのショックです。


便利な世の中ですからね、、、どこででも買えるんだろうけどショック。。。


だけどアヒルちゃんはきっと楽天にもイオン大日にもないはず!!
これからも旅するごとにご当地アヒルちゃんに出会い、増やして行こうと思います♪







スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.