Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.08.03 (日)


ヨーロッパ旅行から帰ってきて1週間。

写真を見返してうっとりしたり旅の思い出話をしながら楽しかった期間を振り返っています。




これ、今回の旅行のベストショット、トレドです!!!


で、景色は最高でしたが食はやっぱりしつこくなり、しばらく洋食はいらない!!和食LOVE!!
と、この1週間、和食を食べ続けていました。



が!!!!


それももうおわり。


そろそろまた洋食も食べれる
食べ過ぎて胸がウッ・・・"(-""-)"となっていた生ハムも、今ならまた絶好調で食べられる・・・・♡


ということで、今日は楽しみにしていたおいしいお料理と素敵な音楽を聴きに都ホテルに行ってきました



コレです♡





普段聴くのはもっぱらクラシック。
ちなみに今は夜なのにテンション高く、スーザな「星条旗よ永遠なれ」をBGMにノリノリで書いていますが、
今日のランチタイムはジャズ!!!

オシャレにジャズ!!

でもその前にランチ~♪


どんな場でもお料理をいちいち写真に撮る恥ずかしい人、それが私。

前菜は紅ズワイガニとブロッコリーのセルクルプティサラダ添え





セルクルプティって何?!おまじないの言葉?!って感じでしたが、食べたらうん、、
セルクルプティって感じがしましたよ!意味は分かりませんけどね、とにかくプチプチしていておいしかった。


お肉も厚くてやわらかくて、パンもデザートもとってもおいしかった~♪







そしてランチの後はジャズタイム!!

1時間以上もジャズを聴き続けたことなかったのでちょっと心配でしたが楽しく聴けました。




お客さんも演奏者もクラシックより肩の力抜いて音に身を任せている感じがカジュアルで素敵でした。
クラシックは演奏中はアメの袋を開ける音さえもタブーですが、手拍子や、足でリズムをとったり、自由に体を動かしていたり、演奏者もクラシックよりお客さんに“魅せる”ということをすごく意識した演奏で、充実した時間でした。




お腹も心もいっぱいになった満足のランチタイムでした

とは言ってもやっぱり1番はクラシックです・・・(^^)
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.