Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.07.13 (日)

かわいい生徒のAちゃんが毎日ここを見てくれているということを知って
はりきって更新です
Aちゃん見てますか�
毎日ムシムシ暑い日が続きます
この時期、学校の仕事が学期末のためとっても慌しくって大変です
そしてそして学校の仕事よりも大変なイベントが近づいてきました
7月27日にある発表会です!!!
先週の金曜日には印刷屋さんに注文していたプログラムもできあがりました
そして肝心の演奏も皆さん仕上がってきています
初めて私一人でする発表会ということもある不安でいっぱいですが、
きっと暖かい良い発表会になるハズです
去年の年末に行ったクリスマスコンサートは内輪だけの小さなコンサートでしたが、
今回の発表会はどなたでも入っていただけます
お近くの方やピアノ習おうかなぁとお思いの方、音楽が好きな方、
ぜひぜひお越し下さい
7月27日(日)
♪ピアノ発表会♪
12時半開場
13時  開演
旭区民センター 小ホール

初めて大勢の人の前で演奏するかわいいかわいい年中さんから、
ピアノが大好きな小学生、部活動と両立しながら頑張っている中学生、
音大進学を目指している高校生、
お仕事をしながらレッスンに通われているOLさんから主婦の方まで
いろんな音楽を演奏します
ソロもあり連弾もあり合唱もあり楽しい発表会です
司会は大学時代の親友にお願いしましたッよろしくっ
みなさん頑張って良い発表会にしましょーーーーーう


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.129
DATE:07/16/2008 01:49:23
はぁい!
Aちゃん見てますかぁ?
いつもヘンテコなコメント
しているyukioです!
発表会頑張って下さいね。
Aちゃんが素晴らしい
ピアニストになりますよう
お祈りしています!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.