Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

去年結婚して以来、レッスンが終わると自宅に帰らないといけません。
実家から自転車で5分。
近いので苦でもありませんが、、、


この日もいつものようにブラブラ自転車で帰っていました。





この道、わかる人には分かるよね?!
高殿何丁目になるんだろ?!
校区で言うと高殿南小学校かな?
まっすぐ行くとまるとく市場があるあの道です。


いつもよく通る道ですが、、

ん?!?!
今、犬がいた!



と思ったんです。
いやいやあんなところに犬がいるわけないし、疲れたし早く帰ろう。と思いはしたのですが、やっぱり気になって戻ってみました。

やっぱり犬がいる!!!!!!!!!






犬、みえませんか?!?!?!

写真左の手前の木の中に!!!!

浮き立って犬の顔がみえませんか?!?!?!






他の写真を、、、






どう見ても犬の顔に見えるのは私だけ?!?!

いいえ!
父も母も夫も写真を送って見てもらった友達も見える!って言うからきっと見えるはず!


中には「ええ~?!そうかなぁ??」なんて言ってた友達もいましたが、私にははっきり見える!
見えるとゆうか、犬にしか見えない!!!!




イヌでしょ!!!







なんで今まで気づかなかったんでしょう。。
これ、有名?!もしかして高殿南小学校の七不思議に入ってる?!?!


まだ有名になってないなら探偵ナイトスクープに応募したら採用される?!?!

この木ばかり気になる私でした。
みんなの目にはどう見えたかな?

また来週のレッスンで聞かせてください。





アップで見るより遠目で見る方がイヌに見えるんですよねー。。。


さぁ今日は土曜日ですが学期末のため学校です!

世の中大半の人がお休みモードの中、仕事のために電車乗るってテンション下がる( ̄ε ̄#)


それでは行ってきまーす!











スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.