Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



題名の通り、心の折れそうな季節がやってきました。。


はい、、、採点作業(´-﹏-`;)


期末テストが終わり、私の目の前にあるのは大量の答案用紙と未だ手付かずの成績処理データ。

肩は凝るわ、同じ作業の繰り返しで飽きてくるわ、、、、
学校の授業もレッスンも、いつも楽しく仕事をしている私ですが、こればっかりは、、、、

はぁ。。(´-﹏-`;)


これさえ乗り切れば夏休み!
ヨーロッパが私を待っている、、、、!

と思い、ただひたすら頑張るのみです。

週末は頑張るぞー!

先週末はYちゃんMちゃん姉妹の上方舞の発表会によんでいただきました

普段からおしとやかで、特に妹のMちゃんは小学生とは思えない落ち着きのある姉妹ですが、やはり和服でいつもとは違う二人を見せてもらうと一味も二味も違いました!




妹のMちゃんとは私のカメラでは一緒に撮れず残念、、、

二人とも本当にステキでした!
Yちゃんは随分前から前髪切りたいけど上方舞の発表会あるから切られへんー!!
と言って我慢しながら延ばしていたようですが、発表会後のレッスンでは前髪を切って笑顔で来てくれました(・∀・)

Yちゃんだけが前髪切りたかったのかと思っていましたが、Mちゃんもさっぱり切って来られました🎶

全部地毛で結ってもらっているそうです。








Yちゃんの着物は大人っぽく、Mちゃんの着物はとても可愛かったです♡

Yちゃんはこの発表会の翌々日から期末テストだったそうです!
昨日のレッスンでは今日までテストやったからあんまり弾けてない💦💦

と言いながらも子犬のワルツを途中まででは譜読みをしてきてくれていました🎶
明日は塾やぁ!!と言いながら笑顔で帰っていくYちゃんにいつものことながら癒されたのでした❤︎

色々な事に全力で頑張るYちゃんとMちゃんでした🎶

Yちゃん&Mちゃんママ~!
3人で撮ってもらった写真ください(・∀・)❤︎


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.