Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.06.23 (月)

みなさん緊張の発表会からあっという間に1週間が経ちました!

皆さん、発表会終了直後は少しピアノから離れて休憩していたことでしょうが、そろそろ現実に戻ってこれまでしていた楽譜の練習曲にとりかかってくれているでしょうか?!



きっと練習をはじめていることでしょう!
うん、そうだよね?ね?ね?


私は腱鞘炎がまだ治らず、たまに電気がくるように走る独特の痛みにまだ悩まされています

ここしばらくはずっと発表会の事が頭にあったので週末も思いっきり楽しむことができなかったのですが、この週末は久々に解放感でいっぱいの週末でした!

金曜日は友達と遊び歩き、土曜は夫と梅田で買い物、日曜は夏の旅行の申し込みをしてきました!

土曜日、気になっていた和菓子を購入!


一心堂のフルーツ大福♡

この間、自宅のお隣さんにいただいて、初めて食べましたがあまりの美味しさに感動♡♡♡

ずっともう一度食べたかったのです!




期間限定の桃大福にしました!
大きなフルーツが入っていてほんっと美味しい♡
そしてそのフルーツも新鮮で美味しくって虜になります♡

残念ながら賞味期限が当日中ということだったので、沢山買いだめはできませんでしたが大満足!

堺のお店だそうですが、梅田阪急に入っています❤︎
一際行列ができていました!
20分以上は並んだけど、並ぶ価値ありの大福でーす❤︎


そして今日は旅行の申し込みに2日続けて梅田へ。

航空券だけ買って何も準備をしていなかったので、旅で乗る列車の申し込みへ!
発表会で頭がいっぱいいっぱいだったので旅行の事はほったらかしでしたが、これも計画立てなければ、、、☆

金曜日はお寿司、土曜日は中華と外食続きだったので今日はおとなしく家でのんびり過ごしました!


あー久しぶりにご飯作った。。のんびり過ごせました!

という感じにあっという間に過ぎた発表会後の1週間でしたが、もう明日には発表会の写真とDVDが届くそうです

楽しみー!!
火曜のレッスンの方から順に渡していきます!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.