Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.06.16 (月)

前回、防音工事真っ最中と書いていましたが、

1週間の工事の末、気にいったレッスン室が完成しました



生徒さんやお母さんからも好評です

「グランドピアノどうやって運んだの???」

と聞かれることが多かったのですが、

脚をはずして運んでもらいました

脚、はずれるんですよ�

そう言うと低学年の生徒さんは不思議そうな顔をしていました★

大きいグランドピアノですが、2人で運ばれていました。

スゴイッ!!!!

新しいレッスン室になって、

みなさんがより集中してレッスンを受けてくれるとうれしいです。

発表会にむけてみなさん一生懸命頑張って練習されています

やっぱり普段のレッスンよりも発表会があると目標があるからか、

みんないつもより進歩が早い

ソロに連弾に、幼稚園&小学生は合唱もあるので大忙しです!

みなさんがんばりましょう



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.34
DATE:06/17/2008 00:48:48
にゃ!!にゃにゃにゃにゃ
にゃにゃ!!
放置魔は逮捕だにゃ!!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.200.161.63
DATE:06/17/2008 00:31:10
久しぶりに書きました{汗}
またまた放置気味だったもので・・・{ため息}
久しぶりなのにコメントがはやいっ!!笑
いつもありがとうございます{キラリ}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.136.161.47
DATE:06/16/2008 16:12:09
にゃにゃにゃ!!
久しぶりのブログ更新
だにゃ!!
すごすぅレッスン室!
おじゃましまぁ?す(笑)
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.