Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.06.16 (月)

6回目となるピアノ発表会。
昨日無事終了致しました!!

これまで以上にたくさんの方に来ていただき、大盛況で終えることができました!



出演者のみなさん、お疲れ様でした!!
よーーーーくがんばりました♡

そして今回のゲストさんはシークレットということでプログラムにも記載せず内緒にしていました!!
みんな「何??何する気??」と気にして聞いてきてくれていましたがヒミツを通した甲斐があり、大いに盛り上がりました!!

今年のゲストは・・・・イリュージョニストのGAKUさん!!

たくさんのマジックをしていただきました!!!




机が浮いているよ~!!!!


職場の先生に「今年の発表会はゲストにイリュージョニストの方に来てもらうんです!マジックしてもらうの(・▽・)」と言うと、
「ピアノの発表会でマジックしてもらうって・・・そんな変人のピアノの先生についていけないって辞める子続出するわ!」と言われていたんですが、誰一人「変人の先生についていけません。さようなら」というご連絡はきていませんので一安心♡笑

とにかく、たくさんの方に来ていただき、満席の会場で演奏できた出演者のみなさんは本当に良い経験ができたのではないでしょうか。
やはり、普段自宅やレッスンで弾くより舞台を経験することはとても大きな成長。
出演者のみなさんがそれぞれ成長してくれて、新たな課題や目標を定めてまた日々の練習を積み重ねてもらえればと思います!

また長くなるとは思いますが、発表会レポートも順に書いていきたいと思います!!


本当にお疲れ様&よくがんばりました!!!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.