Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.06.05 (木)


発表会1週間前となった昨日の日曜日、幼稚園&小学生たちが集まり合唱練習を行いました!





今年で6回目となる発表会。
6回全てに出演されている生徒さんもいれば、今回が初めての発表会の生徒さんもいます。

ということではじめはみんなで自己紹介\(*´▽`*)/

2チームに分かれて歌詞を完璧に覚えてもらいました

みんな一生懸命でしたが、「休憩しよっか!」というとめちゃめちゃハイテンションに!!

1年生3人組!


MちゃんとHちゃんは小学校でも同じクラス🎵
Sちゃんは遠い学校に通われていますが楽しそうにしてくれていました✨




こちらは何かをお話し中?!?!



かと思いきや、はないちもんめが始まりました!
そういえば去年もしていたね

初発表会のMちゃんも笑顔で同学年のベテラン、6回目の発表会のMちゃんと話してくれていたので安心しました♡



こちらは6年生の年長者グループ!!

あれ、一人足りない、、、?!?!
と思うと、部屋の隅で一人歌詞を覚え直している真面目なKちゃん!!!



Hちゃん以外は学校も同じクラスで仲良しだそうですが、Hちゃんもすーっかり仲良くなっていて終わってからも4人で公園で遊んでいたそうです ♡




そしてこちらは男の子チーム!
2年生トリオと弟のSくん!
この時はおとなしく立ってくれていますが、この後すっごく楽しそうに遊んでいました!!

みんな小学校別々だけど仲良しだねー♡♡♡


休憩中は思い思いに遊んでいたけど、練習の時は心一つに頑張りましたっ!!!!




みんなー!!!
残り一週間、頑張りましょう!!!

6月15日 日曜日
旭区民センター小ホール
12時開場
12時半開演


です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お近くの方、ご興味ご関心おありの方、ぜひぜひお気軽に遊びに来てください♡

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.