Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.05.30 (金)

気がつけば、もう5月も終わり、明後日から6月です。



6月といえば、、、


もうすぐ発表会~( *´艸`)


「今の私の演奏、めっちゃうまく弾けた!本番でもこれぐらい弾けたらいいのに~♪」

と、言っている子や、

「初めての発表会、緊張してきたぁ・・・・」

と、言っている子、

「毎日練習はしていいるけどまだ間違えずに弾けたことがなく、当日が心配です。。」

と、メールをくださったお母さん。。。

みんなレベルも完成度も様々ですが、日に日に発表会が近づいてきています。

毎年恒例の招待券も作り、皆さんにお渡ししはじめました

(途中で足らなくなったので只今追加作成中!今週渡せなかった方には来週お渡ししまーす!)

せっかく頑張ってきた成果を発表する機会なので、一人でも多くの人の前で演奏してもらいたいという思いから、招待券を生徒のみなさんに配ってもらい宣伝活動に協力してもらっています♪

もちろん、招待券がなくても入っていただけますので、たまたまこのブログをご覧くださった方もちょくちょく覗いてくださっている方も、ぜひぜひお越しください


第6回ピアノ発表会

2014年6月15日(日)
12時   開場
12時30分開演
旭区民センター小ホール


出演者一同、一生懸命に頑張っています。
全員が完成度の高い‟上手な演奏”をすることは無理かもしれませんが、心のこもった‟良い演奏”をすると思います!

お近くの方もお近くでない方も、たくさんの方のご来場をお待ちしています

今年は今までと違うカラーも取り入れて斬新な発表会にしたいと思います(^^)

「ピアノの発表会なのに?!?!」と言ってもらうことを目標(^^)♪
出演者のみなさんもご来場のみなさんにも心に残る1日になってもらいたいと思います。
期待度MAXでお越しください(←自信満々)

残り2週間!
気合を入れて頑張りましょう!!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.