Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.05.19 (月)

この間5年生のMちゃんが、六甲山牧場に行かれたそうでお土産をいただきました。




カマンベールチーズ♥

私、チーズがだーーーいすきなんです。
チーズが入ったお料理も好きだし、チーズそのものも好き。
クセのあるチーズも好きだし、たぶん苦手なチーズはないんじゃないかな、、、

というくらいチーズが好き!!!



ヨーロッパに行くとこういうチーズをよく見かけ、見かけるたびにテンションが上がり写真におさめたくなるので、こういった写真がやたらとあります。笑

で、そんなチーズ好きな私にはたまらなく嬉しいお土産!

大事に大事に頂いていたのですが、残り少なくなってきました。。。(T_T)


と、いうことで昨日はMちゃんの真似をして六甲山牧場へ!!!

わーぉ!!
六甲山牧場とかいつ以来?!?!すーごく久しぶりでした!



黙々と草を食べてる子や、すーごいだみ声で態度デカく鳴いてる子や、子羊ちゃんやいっぱい!!
ポニーもヤギも仔豚も!!!

う○こを踏まないように気を付けながらおひるごはんタイム!

久しぶりのマクド♡

昔はあんなに大好きだったのに、今じゃ胃がもたれて完食できないマクドですが、外で食べるマクドは一味違っておいし~♡♡

ま、やっぱり途中でギブアップでしたが。。

DSC09299.jpg


黙々と草を食べ続ける羊はまさしく草食系でした!!

そしてめでたくカマンベールチーズもゲットでき、我が家には2つあります♡






あぁ幸せ・・・・
大切に食べたいと思います。

その後中華街に行ってぶたまんを10個、両親の分を10個買って帰ってきました

Mちゃん、おいしいチーズを教えてくれてありがとう!!!




スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.