Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.04.27 (日)

この間の女子会、初めてハルカスに行きました(●´ー`●)♡

久々のメンバーで楽しく飲み食いしていると、遅くなったけど、、、とお誕生日プレゼントをもらいました!!!

2ヶ月以上遅れてるけどーと言ってくれたプレゼントは、、、





チャーハン、かに玉、野菜炒め、ふりかけ、味噌汁、チャプチェ、シチュー、、、などなど数々のおかずの元!!笑

彼女たち、よっぽど私がご飯を作っていないと思っているのか、、、?!?!

でもこーんなたくさんの種類があるとかなり食べられる!!!笑

おもしろプレゼント、ありがとう❤︎

頭につけているのはハッピーバースデーと書かれたカチューシャです(笑)
こんなのあるんですね!!!


すっかり話に夢中になり、展望台に上がりたかったのに時間がなくなりハルカスの高さを感じることなく帰宅しました。

近いうちにいってみたいけどゴールデンウイークは大混雑かなー?!?!

久々に会って楽しんできました!

さてさて今年のゴールデンウィークは飛び飛びで前半は長い連休にならないですね
あんまりゴールデンウィークの感じがありませんが、明日は祝日の5週目ですのでレッスンはお休みです!

間違えて来ないように気をつけてくださいね!

私は明日はスーツで学校のお仕事してきます!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.