Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

当教室に通われている生徒さんはもうすでにみなさんご存知ですが、

我が家はただ今防音工事の真っ最中です

前々から工事をしようという話しは家族の中で出ていたのですが、

なかなか本格的にならず・・・・

でもやぁ~っとすることになりました

そこで今週のレッスンはみなさんにお休みにさせてもらっています。

(木曜日と金曜日の生徒さんたちは5週目のため、もともとお休みなんですが。)

先週から荷物整理をしだし、

日を追うごとに部屋はダンボールだらけになっていました

そして今日から工事が始まりました

工事は来週の月曜日までで、レッスンは翌日の火曜日から再開です

レッスン室は入り口入ってすぐ左の部屋に変わります

生徒のみなさん、間違えないでくださいね~(o^_^o)ヾ 

生徒のみなさん

今週はお休みですが、7月27日ですっ!!!!

油断せずに、しっかり練習をしておいてください

発表会の最後には、私の大学時代の友達で今はプロとして

演奏している人にお願いして、ゲスト演奏もあります。(何の楽器かはまだヒミツです)

なかなかピアノ以外の楽器をナマで聴く機会は少ないと思いますので、

すごく良い経験になると思います★★★

良い音楽をしっかり聴いて、吸収してくださいね



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:125.200.161.63
DATE:05/27/2008 21:34:36
まよ
今は工事真っ最中で家の中がすごいことになってるわぁ・・・・{げっ}
落ち着くのはいつになることやら・・・・{汗}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.40
DATE:05/27/2008 16:38:35
防音設備いいですね!完成したら、私もどさくさにまぎれて遊びにいきます(笑)ところで、マジでイオンモール、ピアノはかろうじて置いてあるけど、看板とか全部なくなっていますぅ。これからは大日みたいに不定期で演奏するかもね。

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:まよ
URL:
IP:125.3.10.223
DATE:05/27/2008 16:07:17
防音室うらやましいわぁ?{ハート}
完成したら遊びに行かせてね{ルンルン}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.