Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.04.08 (火)

昨日は今年度に入って学校初出勤ということで、朝から余裕を持って家を出ました。
会議の始まる小一時間前に着くし、余裕やん!わたし!さすがわたし!!

と思いながら、昨日は読んでいる途中の本もないしボーッとしながら電車に揺られていました。

フレッシュマンらしき人をチラホラ見かけ、頑張れ社会人!!なーんて心の中で応援しながら電車に載っていると!!!


ん?!?!
なんか見たことない景色。。。


・・・・ここ、どこ(・ω・)ノ???



キョロキョロすること数秒。
電車のアナウンスが流れました。


次は~吹田~吹田~




∑(゚Д゚)




す、すいた?!?!?!




どうやら私、電車に乗る線を間違えたようでそれに気づかず吹田まで来ているっっっ!!!!!!!



Σ(゚д゚lll)やばいっ!!!!!!


吹田で飛び降り、どうしよう?どうしよう?と一人パニックに!


タクシーをとばす?!でももし朝で道が混んでたら?!電車が確実?!?!



ネットで検索すると電車だと会議の始まる20分前に学校のある最寄り駅に着く!!

よし、これや!
電車だぁーーーーー(>人<;)


急いで反対側のホームに行き、電車に乗りました!

最寄り駅に着くまで心臓ドキドキしている小心者のわたし。

見ず知らずのフレッシュマンに応援している場合じゃなかった。。。。


余裕を持って家を出ただけあって無事20分前に到着。。。

ギリギリだけど遅刻することなくまにあった (>人<;)



よかったぁー。。。

学校に着いて先生たちに

「私、今日寝てたわけじゃないのに吹田まで行ってたんです。」って言うと

「うん。新入生あるあるやね。
でもなんで?!なんでなん??ボケてんのちゃう?」

と失笑されました(−_−;)

そりゃ失笑されるわ。。。
おそらくボケていたのでしょう。


頑張れ!わたし!!


会議の後は先生友達と梅田のハービスエントにランチに!!





デザートが5種類あって美味しかったー♡

平日お昼から贅沢なひと時でした


今週はレッスンに来るみんなから新しいクラスのお話や担任の先生のお話を聞かせてもらえるのでとっても楽しみにしています

みんな新クラスで緊張しているだろうけど、げんきに来てね!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.